ピーカン

7時過ぎにに目覚める。。ありゃ?今日は子供たちの運動会。隣を見ると子供ともども妻も寝ている。弁当間に合うのかぁ!てことで妻は慌てて起きる。子供たちはいつもより若干早い時間に家を出る。運動会は9時からなのでお弁当の準備は妻におまかせ俺は準備し撮影隊として出発。自転車でGO!しかし暑いね。昨日の天気がうそのよう。どうにか子供たちを見つけた。二人とも白組で近くに座っている、とりあえず写真撮影。。まこれでノルマ?達成。出し物を見て撮影してまた家に帰る。妻と一緒にお弁当持参でまた学校に。これで2往復、いやいやしかしまじ暑い。ようやく午前の部が終了し昼ご飯。無事食べ終わってまた荷物を持って家に帰る。まじ3往復メ。午後の観戦が始まる。これも三度メ。暑い。そうそう用は長女の9回目の誕生日。大きくなったな。おめでと。