しゃりんこライダー

昨日見たDVD”イルマーレ”元は韓国映画だそうだ。見たのはキアヌ版。昨日借りての当日返しだから、9時半ころに歩いてゆく。無事返却と・。・v今日はこのまま妻の自転車を見に行く。はじめは南大沢の方にある量販店にいく。なかなか品揃えも良いし値段も悪くない。しかしそれゆえ決め手にかける。ということでサンワに行く。なんでももともと気にってたのがあったらしい。。赤い自転車を購入。ただ置き場所を考えないとね。家に帰る。お昼は皆で自転車で前から気になっていた”海鮮あゆな”ってとこに。お昼のランチが安くておししそう。子供たちは海鮮丼、妻はスタミナ、俺は刺身定食。いや!この値段でこの味はかなりお薦め。唐揚もうまいぞ。。また来よう。。その足でコルモピア〜のトイザラス〜のサミット。UNOを長女の熱い要望で購入。家に戻ってさてUNO対決じゃ。結局次女が勝つ。本当は俺が。。。BOM!やべ、仕事しないと。そういや柄が変わったのね。。