交互でお休み

昨日は用事で(まあ普通に祝日であるが)休んで
今日は普通に出勤。書類とかあれこれチェックする。
通信の試験を今日はやっておかないと。。
明日は明日で幼稚園イベントでのパパママバンドが
あるのでお休み。ということでこの御題。
通信試験はまあまあぼちぼちである。
懸念していたことはこれでほぼクリアされたと思って
よいのかな?9時半まで残業。
昨日忘れたものをヨーカドーにとりにいかねば。
しかし見つかってよかった。
守衛のほうまで案内される。
ありがとうございました。
ついでに買い物も済ませて帰る。
晩御飯は大盛りスパゲッティ。おなかいっぱい。
しかし最近巷で大騒ぎになっているマンション偽造事件。
帰りの途中にあるやつがそれだった。。
稲城のマンション。出来る過程を通勤途上見てたりしたが
えらい早くできるんだって思ってた。最近の工法は
早くできるものだと思ったがそれもこの所以なのかな?なんて
思ってしまう。なんにしろ住んでいる人は大変だ。
なんで年末は事件が多いのだろう。。