土曜しゅっき〜ん

昨日はうっかり遅く寝てしまった。
今日は休日だが仕事に行くことになっており
9時から5時半までしっかり定時仕事をして
代休にするもくろみであった。
しかし眠気にはかなわないもんで結局お昼に出勤。
12時半に会社に到着。総務のY本君が一人出勤していた。
お昼がまだだったので最近駅近にできたラーメン屋に行こう。
名前はとんび。
場所はすぐにわかった。とりあえず普通のラーメン。
なんでも今はキャンペーン中で大盛りとトッピングがサービス。
煮卵をトッピング。まあ悪くは無い。今流行りの和風とんこつかな?
焼いた揚げも入っていてなかなか香ばしい。
まあ美味しいけどあえて行かなくてもいいかな?
ちょっと化調が気になる。
会社に戻るとちょうど1時。
さて仕事開始。今から定時分やるとなると9時半ころまでかぁ・・
むぅ・・まあ仕方ない。
メールのやり取り&休日なのになぜか電話のやり取り。。
その他もろもろ。。結局10時前頃に。
家に帰ると晩ご飯。鯖味噌&野菜炒め。
借りていたDVDを見る。アイランド。。。まあアクション映画と思えば
良い映画らしい。。。微妙。