バットまん

日曜日の朝である。今日の午前はパパママバンドの練習日。
いやぁ・・練習してないし曲忘れたし。。やばいなぁ・
でもまあなんとか大丈夫だった。さすが俺様。
11月6日におまつりでの演奏があり25日には幼稚園での
発表がある。今月は盛だくさん。どうにかこうにか思い出しながら
練習。お昼で終了。昼飯はママが造るのでサラダをオリジンで買って帰る
ことになっている。
新種のサラダを数点買う。&水。
家に帰り早速晩御飯。
昼食後昨日借りてあったバットマンビギンズを見る。
なかなか面白かった。
あの車俺も乗ってみたい。。妻は35分で玉砕。。。深い眠りについていた。
隣の部屋で遊んでいた子供の声も聞こえなくなったのどうやら寝たようだ。
見終わって自分も横になる。2時間程ほど撃沈。。
18時頃目覚めてぼちぼち買い物にいく。
今日の晩ご飯は,付けメン。うまいっちゃが。