散髪

昨日の夜もなんとなく夜更かししてしまい
今日の目覚めもいまいちなのである。
しかしもう少し寝ていたいのだが眠れない。
結局9時半ころかな?おきた。
お昼になって何をたべるかどうしよっか家族会議に入る。
しばらくして我が家の出した結論は、外食。
昨日は弁当三昧だしね。
どこに行こうかってことで、ヨーカドーにもいきたいから
タマプラのおはちってとこに行く。
妻と子供たちは前にきたことがあるらしく俺だけはじめて。
子供たちは本当相変わらずでから揚げ定食。
妻はホッケ定食、俺は野菜炒め定食。&サラダにもろもろ小皿。
まあまあうまいかな。。ここはフレッシュネスバーガーの定食屋
なのかな?箸にフレッシュネスバーガーって書いてある。
食事を済ませてヨーカドーで買い物。
帰りにケーキを買って家に帰る。
コーヒーをいれてケーキタイム。
夕方になりはたと思い髪を切りにいく。
今日の晩御飯はシチュー。