寒いねぇ

日曜日の朝である。
昨日は妻が借りた赤毛のアンを2本立て続けに見てしまい
寝不足気味で起床。といっても俺は2本目しょっぱなでダウン。
お昼頃までだらだらしていたのだが昼過ぎに用事があるので
お出かけ準備。用事の場所は元住吉なのだが、我が家恒例で
そこの近所にあるオリジンで弁当を買い公園で食べる。
ちょっと今日は寒いがソレもまたよし。
13時半から15時ころで用事は終了。その後溝の口
丸井にいって茶をする。ドーナッツ。
買い物等して場所を移動。江田ハーモすの上にできた
ファッションセンター島村へ、それなりだが安いね。
そこで買い物をし今度は鷺沼東急。
子供達に上着を買ってあげることに。。まあ出費したが
子供らは喜んでいるし。。まあよしと。
今日の晩ご飯はおそば。疲れたずら。