しゅっき〜ん

土曜日であるが今日は出勤しないといけないので
みんな寝ている時間にもそもそ起きて準備。
寒いね。。風呂に入って準備していると長女がおきてきた。
じゃあ行ってきま〜す。
寒いけど道路はすいている。すいすい。
府中近辺は、多少混んでいる。競馬かな?
ほぼ九時ぴったりに会社に到着。
上司と後輩は既についていた。
10時ころにはバイト君もきて上司の手伝いをすることに
なっている。。
やはり休みの日は仕事がはかどるなぁ。。
あっという間にお昼。
なんでも今日は上司がみんなにご馳走してくれることになった。
近所の三松って和食屋に行く。
注文はみんな同じでおまかせニギリ寿司。
回らない寿司も何回目ってくらいの回数しか食べたことが
ないが美味しかった。食後のコーヒーもついて。。てもこれが
超薄かったのだが。。
結局8時ころまでお仕事である。
わりと充実した仕事になってよかった。