土壇場

さて今日は土曜日であるが出勤である。
そろそろプロジェクトが山場に差し掛かっていく。
来週からの生産準備や確認をしておかないと。
9時チョッキリに会社についた。
あんまし残業できないしね。。
今日は定時ころにはあがりたいなぁ。。なんて。
いい感じで作業を進める。
今日はうちのグループでは上司と俺と派遣の人。
ソフトのグループも当然でている。
試験用の装置を用意し準備完了。
ソフトウェアを最新にして準備し音声の確認。
しかし??あれれ、ちょっとノイジーである。
おかしいな。。こいつのおかげでもろくも定時上がり希望が
はかなく消えていく。。。
第一の原因は。。。ご近所の無線LANアクセスポイント。
こいつが強力。場所を改める。
それでもまだちょっといまいち。
結局設定を確認すると、一部反映されていない。。またかぁ・・
おかげで10時半ころのご帰還になってしまう。。
お疲れ。。