爆走ちゃりんこ

朝の目覚めがよい。。なぜか7時半におきた。
さてて。。家族はみんな寝ているがバイクの整備を
しよう。。しばらくし子供たちも起きてきた。
子供らは10時半から昼間で用事でおでかけ。
バイクのほうはお昼で終了。
お昼の時間である。車で出かける。
ドライブがてら府中のほうまで。
競馬場の前をとおり、萬蔵庵にく。ここは東府中にあるのだが
お奨めのうどんやである。うまかったよ。。
さてそのあと立川方面に車を走らせる。
先週に引き続き昭和記念公園にやってきた。
またまたすいている。。でも先週に比べ幾分暖かい。
今回は二人のりの自転車をレンタル。
何だカンダで一周してしまった。
子供はあんまりこがないしね。。
しかし良い運動だった。。疲れたけど。。