打ち合わせ

朝から雨である。今日は打ち合わせで外出するから
スーツで行かないといけない。
しょうがないからバス&電車で出勤。
空模様は今にも雨が降ってきそうな雰囲気。
そういえば全体朝礼がある日。。ぎりぎりの出社だ。
長めの朝礼で小一時間。
打ち合わせのため12時には会社を出る必要がある。
あいにくそのころなって雨が降ってきた。
場所は浜松町まで。
13時過ぎについたのだが山手線で不具合があったようで
電車が遅れ気味。
お昼の時間は過ぎているが貿易センタービルの地下で
ランチ。ちょっと怪しげな創作??料理屋へ。
マグロのづけ丼に角煮つき。まあまあうまい。
14時からの打ち合わせ。時間ちょうどにつく。
1時間少々の打ち合わせである。まだ部品の調達が厳しいらしい。
帰りに秋葉で買い物をしてから買える。
あ〜疲れた。。今週からが大変。。