こもり

さてさて今日もというか最近とっても寒い。
朝がしんどいね。。
メールのやり取り。。その他もろもろ
そんなわけで相変わらず時間がたつのが早い。
ちなみに明日の土曜日は出勤になってしまう。
夜は妻の用事で子守りを頼まれているので早めに帰るので。。
久々に定時上がりだったのかな。。
7時前に到着。妻は既に外出していて子供たちは元気に???
お留守番していた。ちゃんと鍵をかけてね。
さあて晩御飯に連れて行かないといけないのだが、ドラエモンと
クレヨンしんちゃんが終了しないと外出できない。
8時過ぎにすべて終了して食べに行く。
子供的には既に場所が決まっており、夢庵だって。
有馬の方にある夢庵にいく。
案内されて注文。子供たちは同じメニューで小かに丼にちびっこうどん
そしてお子様ドリンクバー・俺は豆腐ちげ鍋。いちからね。
しかしびっくりした。配膳できた女の子(推定20歳ころ)が次女と
知り合いらしく話をしてた。。ええ?どういうことっていったら幼稚園の
教育実習で昨年いたんだとさ。なるほどね。
おなかいっぱいです。妻は9時半到着とメールを入れながら9時10分に
到着。迎えにいかないと。。