逆切れ?

先日の逆切れしていた人からメールが入っている。
文章的には普通に??書いているから俺も普通に
やり取り。。しばらくしてその人から電話がある。
問い合わせの件についてあれこれお話。
しばししてこの間の話を蒸し返してきた。
こっちが客なのに意味不明に切れている。。なんだ?
こいつは。程度の低い最低な営業マン。客に切れてどうすんだ。
結局話を聞いていると、俺に切れているわけじゃなく
うちの営業に対してきれているようだ。。知るかぁぼげぇ〜〜
しばし相手をしてきる。こっちがきれそうだが。
まあいろんなやつがいるもんだね。。ふぅ
今日も相変わらず仕事がばたばた忙しく遅くまで残業になったよ。
なんか疲れるなぁ・・とほほ