今日こそは。

午後に生産工場の第一候補としての見積もり説明をしに
きてもらう。。これで決めてあとはがんがん勧めていこう。
本部長、社長に報告しておく。
さていろいろメールのやり取りをしないといけないのだが
やんなきゃいけないことが半端なくたくさんある。
何を投げて何を受け取って。ふ〜。
仕事の部材の件でやり取りしている人がなんか不満を持っているらしく
俺とのやりとりのことを営業に愚痴っていたらしい。
俺としてはそんなたいしたことをいたつもりは無く多少いい加減と思われる
ことがあったので”ちょっと”そんな気持ちで言っただけ。
でも仕事だからさぁ・・・そんなガキみたいなこと言いやがって!!!怒っ
て気持ちを抑えてフォローする。。
まあこの手のことは合わせられるほうがあわせてあげるしかないしその逆も
あるだろうからね。。しょうがない・
本当は今日こそ早く帰るはずだったのに。。。。とほほ
今日の晩ご飯は、しちゅ〜