停電

今日は上司が帰省するとのことで不在。
いつもとあんまし変わらず朝礼でスタート。
バイト君とかパートさんには部材手配とかいろいろ
検討してもらう。
あれが欲しいとかこれが欲しいとか皆で言い出すと
もうとまらないね。なんでもあり。
この間予算の締め切りをして承認がおりているから
その範囲であればいいのだけど追加であればちょっとね。
まあとりあえずはいいか。
あれやこれやであっという間にお昼だ。
今日はお弁当持参。
今の仕事イマイチ仕様が決まりきっていなくふるふらする
結局仕切りなおしになる部分とか無駄なことが多い感じ。
まあでもなんとかやっつけるしかないしね。
日曜日にビルが停電になるというのであれこれ電源を
落として帰らないといけない。
夕方電話の交換機が落ちた。内線が使えなくなる。
サーバーとかももちろんそうなのでうちのグループとしては
CADのサーバーを落とさないといけない。
派遣の人が使うので終わるまでまって落とす。
まあ自分のPCからリモートで落とせるから。。
やっぱ今日も遅かった。