今日も一日

今日は10時から社長の紹介で生産会社関係の人が来る。
朝礼をやってたら社長から電話。
社長室に呼ばれちょいと指示あり。
10時の打ち合わせに準備していた資料の手直しをしないと。
ばたばたしてもう10時。パートさんにも手伝ってもらい
もちろん間に合わせる。
どうやらきたようだ。呼ばれて会議室へ。
第一印象は”元気のいいおっさん”そんな感じ。
社長とは昔の同僚らしくみんなおっさん。
そうおっさんが3人。
お互い会社紹介をして仕事の内容について自分から説明。
いろいろ話をしてとりあえず見積もってもらうことに。
午後はまた別件で打ち合わせ。。
13時からだったのだが自分のぶんになったら呼んでもらうことにして
それま仕事をしている。
3時頃に声がかかる。
あれこれ打ち合わせ。なんやかんやで5時過ぎ。
そのお客はかなりののんべぇ・・当然営業とかと呑みにいくんだろうなぁ。。
しかし俺は眠いし仕事もあるから勘弁だな。。
ちょっとだけ顔をみせて仕事に戻る。ふぅ〜
今日も遅くなる。。本当は10時頃から用事があったので
早めに帰りたかったんだけどね。。相変わらず。