朝がだるい。

流石に連荘で飲み会&遅くの就寝でちょっと
お疲れ。
でもちょっとばかりでも仕事にいく。
会社ではパーテンションの工事といままで
出入り口付近にあった商談スペースがなくなり
豪華応接セットがおかれるとのことでその工事。
偉そうな奴がきた時の場所が必要なんだと。
ガタガタ音がする中で仕事。なんか休みのほうが
はかどるなあ。
4時過ぎには帰らないといけない。
スターウォーズの先行上映に妻を連れて行く約束を
しているからだ。
場所は新百合ヶ丘なのだが車が混んでいる。
かなりぎりぎりの到着だったけど間に合った。
ふ〜〜〜。
俺と子供はサティをちょっと散策しちょっとだけ遊ばせて
一度帰る。
サティでは久々のCDを購入。まあ駐車場に入れたこともあって
なんか買いたかったしね。
RoutineJAZZ#03@小林径
なかなかよし。
あとでまた妻を迎えに行こう。