当たり

日曜日・・先週の疲れでお昼頃まで寝ていた。
それでもなんかだるい。。
妻がお昼ゴハンを作っている。
この間買ったうなぎ。おししい。が子供にはいまいち
不評のようだ。。。ガキだなぁ。。。
妻は昨日スターウォーズを見に行ったのだが俺もその気分を
味わうべくエピ2を見る。←前に買ってあったのね。
鑑賞中に電話がなる。
妻宛てである。
どうも前に行ってその時応募した大野屋でお米があたったらしい。
凄いね。初めていっていきなり当たり。それもちょうど米が切れて
買おうと思っていたところ。
恐るべし妻。。。。。
お米取りついでに買い物もする。
ここのお店はなかなか良い。
一度家に帰る。
子供たちにちょっと食べさせてまた買い物。
ハーモス&ヨーカドー。
ついでにちょっとだけ服も買った。
家に帰り晩御飯。
大野屋で買ったお刺身。美味い。