仕事にならん

月初の月曜日。今日は会社の全体朝礼がある。
月曜日で雨で、ぎりぎりに到着。
10時過ぎまであって終了。
そのあと10時半から中計のキックオフがミーティングが
あってお昼頃まで拘束。
これにアサインされるとさらに忙しくなってしまう。。。
重要要員として選ばれるのは光栄ではあるがちと大変。
てな感じで午前は仕事にならず。
中途新人君にちょっと仕事を振っておく。
パートさんにも仕事を振る。
午後は新たに派遣の人が入社。15時過ぎに新人君と中途君の
レンタルPCが入る。
当然自身でセットアップできないのでフォロー。。
結局午後も自分の仕事ができな〜〜い!
CAD入力はバイト君に振る。ここだけちょっと建設的。
今日も遅くまで残業はしたが自分のがはかどらん。
家に帰ると皆ご就寝。
晩ご飯をどうしようか悩んでいたらなんと!!妻が起きる。
カレーを作ってくれた。びっくり。。感謝。しぇいしぇい