あれれ?

バイクで仕事に向かう。
府中街道にでるとどえらい道が混んでいる。
5日だからかなぁ?なんて思いながら遊園前に来ると
道路が半分規制されている。
どうも事故があったらしい。
ちょっとつぶされ脇をすいっと抜けていく。
ちょっと時間ロス。
大丸の踏み切りでぎりぎりのところ遮断機がおりる。
しかしそれからが・・・
電車がこない・・・当然踏み切りもあかない。
やばい・・・そろそろ9時。。。。
バイクにまたがりながら会社に電話。
10分くらい遅れると伝える。
久々の遅刻。
結局踏み切りは15分あかずに9時10分に会社に着く。
とほほ・・・
しかし午前はWGがあってその後、新たに人が入ってきたこともあり
グループミーティング。自己紹介等云々。
お昼はお弁当。今日も遅くまで残業。
帰るコールをしたら次女がでる。。。ママ寝たよぉ・・なんて
家に帰ると見事に寝ていた。
飯が無さそうなのでコンビニに買いにいく。
あららら・・・