祝日?

自分の会社はちょっと休日が変わっていて今日なんか
文化の日で世間一般ではどうもお休みのようだ。
ところが今日は普通に出勤日でとっても微妙な感じなのだ。
まあ電話も少ないだろうし多分仕事もはかどるんだろうなぁ。
なんて思いながら。
今の案件で工程表を作成し、作業量の見積もりをする。
ひゃ〜。なかなかの金額になっちまう。xxxx万。。赤だろうか?
まあ。。
今日はお昼はお弁当なし。まあ休日出勤のようなもんだから。
新しくきた派遣の人と、ソフトの奴を誘ってランチ。
ソフトの奴に美味い所を案内してもらう。
寿司屋に行ったのだが昼は普通に定食のランチをしている。
800円で刺身定食。それもうまいしご飯のおかわりもある。
ちょっと会社から遠いのがたまにきず。
祝日ということもあるが今日は妻の用事があって夜でかけると
言うので早めに帰る必要がある。
なんと妻は晩ご飯を放棄して出かけていった。
と子供たちがいっていた。まあ了解済みではあるが。
さてなんか作ろうかな?子供たちと手分けしてカレーを作る。
なかなかの好評を博することができた。
まあちょちょいのちょいで。

自分の会社はちょっと休日が変わっていて今日なんか
文化の日で世間一般ではどうもお休みのようだ。
ところが今日は普通に出勤日でとっても微妙な感じなのだ。
まあ電話も少ないだろうし多分仕事もはかどるんだろうなぁ。
なんて思いながら。
今の案件で工程表を作成し、作業量の見積もりをする。
ひゃ〜。なかなかの金額になっちまう。xxxx万。。赤だろうか?
まあ。。
今日はお昼はお弁当なし。まあ休日出勤のようなもんだから。
新しくきた派遣の人と、ソフトの奴を誘ってランチ。
ソフトの奴に美味い所を案内してもらう。
寿司屋に行ったのだが昼は普通に定食のランチをしている。
800円で刺身定食。それもうまいしご飯のおかわりもある。
ちょっと会社から遠いのがたまにきず。
祝日ということもあるが今日は妻の用事があって夜でかけると
言うので早めに帰る必要がある。
なんと妻は晩ご飯を放棄して出かけていった。
と子供たちがいっていた。まあ了解済みではあるが。
さてなんか作ろうかな?子供たちと手分けしてカレーを作る。
なかなかの好評を博することができた。
まあちょちょいのちょいで。