やっと週末

いやぁ・・金曜日。今週はなんか疲れてしまってようやくの
待ちにまった週末。といっても忙しいからね。当然残業なんだけど。
昨日の続きで工程を練る。
しかし今日は定例やその他もろもろ上司のフォローとかあって。
あんまし自分のしごとができなかった。
あ!今日はお弁当あるのね。まあ。
明日あさっては用事があって出勤できないのだが派遣の人と上司は
出勤してもらうことに。ありがたやありがたや。。
明日は子供の小学校でワイワイフィステバルってことでいわゆる
バザーみたいなのが開催される。
ということでやはり今日も22時を過ぎての帰宅になった。
晩ご飯は、ご飯と味噌汁と煮込みハンバーグ。
長女に少しもっていかれる。