マイナス6%

今日は朝一、飯田橋にて打ち合わせがある。スーツでお出かけなのだが暑いね。くそ暑い。夏が怖いなぁ。。打ち合わせは10時から、結局12時過ぎまでかかる。
近所でランチにすることに。安いのとすぐ食えるって条件で桜水産に。味はまあそれなりだが安いね。500円で定食。かつおのたたき定食。会社には13時半ころに到着。帰りの電車も暑いぞ。会社に戻ると会社もいまいち暑い。もしかしてマイナス6%効果か!!ってやっぱそうみたい。設定が28度。仕事のやる気もマイナス6%ってか・・回路の出図にチェックにそんで急遽ドキュメントのチェックもすることになった。量が多いので皆で手分けなのさ。
結局23時過ぎまで。皆頑張れ。