見学

今やっている案件で作成する奴の取り付け方法を
確認する為にとある場所の新築のでっかい建物に
行く。まああまり詳しいことは書けないのだが。。
なかなか凄い建物でお金が相当かかっていることだろう。
14時待ち合わせで建物に入る。
事前登録しているので担当者と落ち合って入場。
土足厳禁なのでスリッパ持参。
すでに什器類は取り付けられておりその上にどう設置するか
検討する。なかなか難しい。みんなしてあれこれ考え議論する。
最終的には案を出して後ほど提案することで落ち着く。
疲れた足取りで会社に戻る。
考えれば考えるほど悩ましい。今回の案件はうちの会社的には
でっかい規模のプロジェクトだし俺がPMとして取りまとめないと
いけないのでまあなんとかやってやろう。というか成功させないと。
しかし今日は歩き疲れた。あれこれ対応して仕様書書いて議事録書いて。
疲れたので帰りました。といっても10時過ぎるが。。
家に帰るとまたまた皆さんご就寝。
でもまたごそごそ妻が起きてきた。。やるね!