合宿

今日は今の案件で特許出しの合宿をする日。
場所は東府中の生涯学習センター。
9時から予約をいれているのでいつもより早めに
家をでる。
8時15分ころに東府中に到着。
駅前マックで朝食をとった。あんまし美味しくないな。
40分ころでて歩いて向かう。
自衛隊施設のとこの道路が長い。。
9時ちょいとまえに到着。
チケットを渡して部屋に入る。
二人はすでに到着していた。
あと何人か来るのだが先にはじめる。
あれこれいいながらとりあえず意見を出し合う。
ぼちぼち人も集まって数人。。適当に意見が出て
お昼にする。
施設内に食堂があるのでそこでランチ。
お茶を買出し午後の部。
5時で終了。みんなお疲れ様。
さてさてそのあとはキックオフミーティング。
ぶっちゃけ飲み。あれこれ話が盛り上がったりなんだりで
結局終電。疲れました。。