阪神ショップ?

昨日の疲れを引きながら出社。
メールのやり取りや電話やもろもろ。
昨日のまとめもありでちょっとお疲れ。
でも明日とあさって子供らのクリスマスパーティが
あるそうでプレゼント交換があるのだそうだ。
つまり交換用のプレゼントを買いにいくことになる。
子供たちがはんしんショップに行くって。。
阪神?フレーフレータイガースって??じゃなくて
ファンシーショップなんだそうな。そりゃそうか。
港北のサンリオショップにいく。
かわいいものを予算内で見繕って買い物をしてた。
※自分のじゃないことを理解しているのだろうか。。
おなかもすいたので食事でもして帰ろう。
妻の長年来の希望であったお好み屋にした。
やきそばが美味しかった。