今日はむかつく

昨日は試験だったのですっ飛ばした定例を今日の同じ時間に
やることになっていた。
営業がうるさくいうし。。まあしょうがない。
16時から始まることに。
ところで先週お亡くなりになった。。。じゃなくて終わりになった
派遣社員の変わりに別の会社から今日からきてもらうことになっている。
予定の時間より遅めに来て合流。なんと偶然にも前の人と同じ苗字である。
紛らわしいがある意味笑える。
その人にも定例に参加してもらうのだが。。
打ち合わせ開始になったのだが、例によって営業がここぞとばかり
突っ込む。それはいいのだがもっと早く言えよ的なことが多いし
無責任に突っ込む。かなり頭にきていたので俺も口調が激しくなる。
かなりピりピりした感じ.俺は全然平気なのだがかなりいらだっていた用で。。
新たにきた派遣の人には緊迫感ある臨場感の味わってもらったかな?
まあ頑張って下さい。
今日は遅くなった。。かな〜り。家に帰ると皆さんご就寝。
カップラーメンを作って食べる。つまが起きてきて一品作ってくれた。
食後火曜市のためマックスバリュウに買い物に行く。寒くなってきた。