打ち合わせダブルヘッダ

先ず一件目の打ち合わせは大森で行う。
そういえばこの駅は通過したことはあるが
下車は初めてみたい。
上司を二人できたのだが、会社を11時半頃でて
ちょうどお昼過ぎに着いた。
駅ビルみたいなところの飲食店で食事。
府中にもある鳥元でランチ。なかなか美味い。
13時半からの打ち合わせだったのでまだ昼を食べても
若干の時間がある。
向かう途中にドトールがあるようなのでコーヒータイム
しばし談笑して出発。
地図便りで行くのだがみた印象より遠い。
そんで建物がちょっとわかりずらかったかな。
時間どおり無事到着。あれこれ15時前まで打ち合わせ。
前向きな印象。
さて次は飯田橋。ここではさらに二人合流で打ち合わせ。
15時45分にA4出口集合。無事落ち合ってさて打ち合わせ。
これが長かった。こっちの提出した資料がちょっと中途半端で
それも一つの原因。たのむよ〜
結局詰めきらずに19時前までかかって終了。
自分ともう一人は会社にもどっる。上司と派遣の人は帰宅。
ちょっと疲れたがこれからが大変。ふ〜