風邪か?

昨日からちょっと風邪の気配が。。
そんな場合ではないのだが。。とほほ
今日は午前中に昨日の打ち合わせ内容をまとめて
午後はやっつけないといけない治具作成をする予定だった。
しかししかしなんのその。結局あれこれ、また予定外の
来客対応で手がつけられなかった。ひゃ〜
お昼は持参の弁当だったがおかず少なめ。
そんなわけだろうか、ふりかけも入っている。
午後もずるずるで(鼻水も微妙だが)結局予定の仕事が
できなかった。
案の定遅くまで残業。派遣の人も残っていたが。。。
大丈夫かぁ????かな〜り心配。。最近逃げ気味な印象が。
10時過ぎに帰る。
家に着くと家族みんなおきている。学校とか休んでお昼ねしてたから
眠れないんだと。。早く寝ろって。
次女は嬉しそうにピアノ弾くし。。まあいいけど。
晩ご飯はカレー。
そして今日も再びマックスバリュに行く。。。恒例になってきたかな。
zzz