治具作成

今日は別件で約束している案件の治具作成をする
ことになっている。
しかしなかなか着手できないよ。
いまはまってる案件のフォローをしないと調子が悪くて。
派遣の人がんばってくれているのはわかるのだが
結果がいまいち。あとおれこれ考えて先に進んでくれないから
大変。そんな状況で結局15時になってしまう。
今日は絶対遅くなるので、あらかじめ深夜残業申請をしておく。
時間は24時まで。
明日本当は出勤日で自分は、代休を当てている。
そんなわけでいつも借りているセキュリティカードを
別のチーフから借りておく。
これで安心。
やはり予定通りというか作業が押して遅くなる。
治具は2対のものになるだが、動作確認含めて1個の片側しか
終わらなかった。このとき既に24時過ぎ・・・・疲れた。
とっくに誰もいないし。
ということで帰ろう。まあ月曜に続きをやればいいや。
家に帰ると皆さん既にご就寝。
ご飯の用意をしていたのでそれでご飯を食べる。
ちょいとお酒も。
結局寝たのは2時半過ぎ。zzzz