風邪が

昨日の今日なので遅くまで寝ていた。
一度8時台に目覚めたのだがやはりまだ寝たりない。
みんな起きてうるさいなかで結局11時半ころに目覚めた。
今日は何でも13時半からのある用事でお出かけしないといけない。
シャワーを浴びて12時半に準備完了でお出かけ。
用事の場所の近くにオリジンで弁当を買い、その近くの公園で
みんなして食べる。これがなかなかよいのだね。
そのあと用事を済まして15時前に終了。
妻がセブンアイになってリニューアルしたでっかいセブンイレブンじゃなくて
ヨーカドーにいきたいとのこと。
ということで、タマプラにいく。
そこそこ並んで入場したのだがあんまり変わってないかな。。
俺的には中途半端な改装な印象。
ポッポで茶をして買い物。子供はたまごっちに夢中だし。
まあ感想としてはかわらん。。
家路に。ツタヤによってみるがあんまりいいものがなく
そのまま家に帰る。
晩御飯はてんぷらそば。
雨が降ってきた・・・