晩ご飯GO勝手

最近天気が悪い。。今日も朝は曇りであったが
日中雨気味。傘が手放せない陽気だ。
しかし涼しくなったもんだ。この時期は微妙に
着るものに困ってしまう。
今日もバイクで通勤したのだが、走っている感じ
いつもより若干早めに会社に着いた印象があった。
いつもより若干雰囲気が違う感じ。既に仕事開始しているような
感じ。あれ?タイムカードの時間を見ると9時ジャスト。。
危ない。セーフではあったがギリギリ。
うちのグループは既に朝礼を始めていた。
いつもは自分がまとめているのだが代理でチーフがやっていた。
いやぁごめんごめん。ということで途中参加。
やることあれこれ。
さて仕事開始。今日は午前に作成した治具の確認を済ませて
午後は仕様書のチェックを行おうと思っていた。
しかしあれこれやっているうちに時間が過ぎてしまう。
お昼は弁当なしなので、買い物に行く。
とんかつ和幸のカツ丼弁当。なんかこればっかな。。
午後からようやく治具の確認。あれこれチェックしてようやくOKで
ソフト渡しが終了。
結局動作させるのにソフトのフォローをいれてこれまた遅くまで残業。
またまた22時過ぎ。。
家に帰るとみんなzzzzzz寝ていた。
シチューがあったのでそれを温めて食べる。
お?美味しいぞ。。ちなみに妻のおでこはデコパチ。そゆわけで。。