リメンバー豊洲

今日は現地テストってことで朝から豊洲
早めに家を出たのだが田園都市線がなぜか遅延。。
乗り換え地点の永田町で既に20分ほど送れた。
駅前で待ち合わせているのでとりあえず電話を入れておく。
まあ結局さほど遅れずに合流でき時間どおり到着。
お客に連絡し入場。
モノを借りてチェック開始。
む〜〜〜。。いろいろ問題あるぞ。社内で起きたことがないことが
ぞくぞく。。やはり事件は現場でおこっているんだぁ。。。
あっという間にお昼。場所を見ておかないといけない都合かわりばんこで
昼食に。
目の前にあるわたんみん家にする。
ここのランチはバイキング式定食?でごはんと味噌汁その他惣菜が
選びの食べ放題。。
かなりおなかいっぱいになる。
午後も引き続き。。。結局あれこれで8時頃にでる。
まじで疲れた。。本当に。
会社によってと思っていたがあまりに疲れたので直帰に。。
ふぅ・・・