うっかり

今日も朝から仕事でばたばた。
中途君にお願いしていた検図も今日には上がるし
それもチェックしないといけないし。
しかしわりと安心して任せられかな。悪くない。
相変わらずのCADだがあっという間にお昼。
今週はばっちりお弁当持参。妻に感謝。
最近思うのだが、なんでこの季節に道路工事??
あちこち混雑している。しょうがないのだろうが
結構迷惑。朝から規制を伴うような工事はいかがなものか。
とりあえずぐちっておいて。
午後も昨日の続き。
しかしどうやら思っていた数を作らなくても良いらしい。
ソフトチームの若い奴がいうことにはそんなことらしい。
念を押し確認。大丈夫だそうだ。OK。
ちょっと方の荷が下りる。
しかしその他もろもろ相変わらず遅くまで残業とあいなる。
11時を過ぎて帰宅。疲れた。
晩ご飯は、カレー。うま!