連荘

昨日の帰りが遅く、しかも帰ってから小腹がすきコンビニに
いってしまったので寝るのがさらに遅くなった。
ということで今日は眠い。。。
そんな状況で出社。引越ししているから場所は間違えないように。
一個向こうの席に知らない奴が。。そうか今日から中途君がね。
朝会をし、俺の下についてくれる中途君であるが
忙しいので書類関係に目を通しておいてもらう。
まあ最初は慣れないしとりあえずはしょうがない。
仕事は相変わらずいそがしい。
しかし昔の仕事仲間と今日も飲み会。
場所は稲田堤の”楽”ってところ。なかなか美味しいお店。
ちょっと遅れて到着。
4人出会うのだがすでに二人はついていた。
とりあえず乾杯でもう一人の到着を待つ。
暫しして到着、4人そろう。またまた乾杯。
なつか話に花を咲かせ近況等。いろいろ。
やはりまだまだ世の中は不景気らしい。
まあ今日は楽しいお酒でよかった。
明日は土曜日だがちょっとばかり仕事しないと。。