歓送迎会

さて今日は今月一杯。つまり今日で会社を辞める
パートさんと代わりに新しくきたパートさんの
歓送迎会が開かれる。
結局先月に引き続き第二回目な訳だ。
ということで今日は早めに仕事を切り上げないといけないので
調整しながら仕事をする。
下期の〆ってこともあってあと明日から中途君と新人君の
配属がある。もちうちのグループ。
ようやく後輩ができるみたいな感じ。
そんなこともあってか机の数も増えるのでちょっと引越し。
総務のアホたれが使えないので自分があれこれしないといけなくなった。
忙しいのに。。
まあ電源とネットが確保されていればとりあえずよし。
しかし電話は工事が間に合わず来週まで使えないらしい。
まったく・・・
15時頃で仕事をやめて、さあ!引越し開始。
机のなかを空にして机を軽くして。移動。
一時間程度で無事終了。暑いし疲れたし誰かビール!
あとで飲むからいいか。
今回の場所は”土間土間
う〜ん!悪くない。
いままでお疲れ様でした。俺も疲れたけど。