歓迎会

今日は歓迎会がある。
今月一日付けで配属された、新人君と中途君。そして
4日からきている派遣の人。なかなか予定が立たなかったが
今日ようやく歓迎会。
しばらく俺ばっかり幹事やっていたので違う人が仕切っている。
今日は御気楽。
さてそんなこんなで今日の通勤は電車ということになる。
ちょっと早めに家をでる。
今日は定時で仕事を上げる必要があるのだが朝一で基板が
上がってきたのそうもいかないか??
中途君と手分けして仕事。
しかし基板を見てなんか違和感、これは全ての仕事をバイト君で
仕上げてもらったものなのだが回路図以外チェックしていなかった。
コネクタが違う・・・オスメス逆のものがついている。あちゃあ。
さっそく逆側のコネクタを手配する。しかし列のピッチが違うし
狭いので実装がかなりテクがいる。来週がやばいな。
やっぱ任せきりじゃ駄目なんだな。。。とほほ
さてあっという間に定時。ちょっと遅れて参加。
場所はやるき茶屋。
遅くまで盛り上がる。ちょっと疲れた。