数値

健康診断なんかすると気になるのは数値。
自分の年齢の割には問題ないみたい。
まあ6月だしね〜。
さて、数値といえば一番気になるのが、原発関連。

あんまり、一般的に公開されていないがこんなのがあったので貼っておきます。
###
http://atmc.jp/plant/rad/
###

これによると、放射線量とか、温度、容器内圧力とかがわかる。
基準値がわからないからなんともいえないが、1号機の圧力、
もしかしたらセンサーの故障?と思いたいが放射線量の上昇。

ガレージダックスの店長さんのブログにも記載が有ったとおり
確かに圧力数値は上昇している。

設計値はいくらなんだろう・
このままいくと爆発する危険性はやはりあるのでは?

福島の人たちをこのままにしておいて大丈夫なのか?
仮にある値で爆発するならその場合の、避難エリアは?

適切な対応が今の政府で可能なのか?

こんな心配なんかしないで済むのが一番いいだけど。