本当だったんだね

大田区下水処理場で、警戒区域並みの放射線が検出されたって
あった。確かに集まって来るところなので東京近辺の最悪値って
捉えてもいいのかもしれない。
でも誤解を恐れ発表をしなかったって・・
なんなんだろうね。確かにネガなことは言いにくいがそんな
状況じゃないってのに・・・
今更ながらなのだが、もしメルトダウンしたら300キロ圏内は
被曝するって聞いていた。
本当だったんだね。
しかもまだまだ福島は大変な状況のまま一向に収束する気配なし。
災害も事故もすべて、政局に利用されまさに殺人政府!!
こいつらの頭は被曝して、脳細胞が死滅しているのではないのだろうか・・
人としておかしい。