土砂降り

最近の土曜の朝は妻のお仕事の手伝いで早起き。しかし今日はまったく起きられず
いつのまにか終わってたみたい。
俺は普段どおりよりちょいと遅めの8時間ころに起きる。
ばたばた準備してちょっと遅めに家をでた。
天気もよく暖かいのだがなんでもこの後大荒れになるらしい。。
てことでカッパ持参で出社。会社には9時ぴったりに到着。
俺の上司も一緒なのだがすでに到着一番乗り。
しばらくすると他のグループと、総務部長と手下一名が出社してきて
久々にまあまあの人数での土曜日であった。
お昼は上司と二人でランチ。味噌汁がうまい。&ご飯おかわり自由。
上司は3時ころに帰る。
仕事をしていると外からなにやら音が。。ものすごい極悪な天気。。
まっくらになり、横殴りの雨になってきた。。うひゃ〜・・
上司も一緒だったから今日は鍵をもっていない。
他のチームが帰るというので今日は定時であがる。
おまけにすでに雨も上がっていたので助かった。。
晩御飯は回転すし。
またもラブ&ベリーにいってしまった。。ありえな〜い。