お仕事

土曜日です。朝普通に起きて出勤するはずだったんだけど
お疲れモードで朝が辛かった。
結局10時半頃に起きた。
シャワーを浴びて準備して出社。
会社には11時40分頃に到着。他のチームで二人ばかり
出社している。自分の上司は11時頃までいて用事があるので
出て行ったはず。
セキュリティカードは自分の机に置いてあった。
午前中はもう終わりだしごろごろしながら仕事する。
お昼になってご飯をどうしよっかって感じ。
お腹は微妙な状態。とりあえず買い物に行く。
食堂にいってもいいのだが土曜日ってこともあるし混んでそう。
ということで隣のさくら食品館に行く。
まず水買ってスープ買って、惣菜売り場に。
あんまりお腹がすいてないので、小さ目の海鮮丼にする。
会社に戻り飯めし。あんまり美味しくなかった。。残念。。古いか。
さて13時になったのでお仕事開始。
とりあえず辞めていった派遣の人の遺作である仕様書の修正を。
中味とかいろいろ確認していて要るうちにもう14時過ぎ。
携帯がなった。出ると上司から。実は12時から14時頃まで
有楽町で同窓会があったらしい、そんで終わったのでまた会社に
くるとのこと。まあいいけどご苦労なこった。
小一時間程でやってきた。
上司は16時頃帰ったのだが自分は結局21時前まで仕事。
仕様書はまだ書き終わらない。まあ月曜にしよう。。
家に帰る。買い物に行かないとおかずがないらしい。
ヨーカドーに行って調達。おなかすいた。