ぽかぽか陽気

今日はとっても良い天気な日曜日。どっかに出かけなくては。
子供たちはちょいと用事で午前中いない。
妻とグッサンは茶をしにいった。
自分は先日買っておいた車のエアコンフィルターを交換する。
取り外しがめんどくさいがどうにか。
いやぁ。。凄い汚れてた。。どうりで臭うわけだ。
最近微妙にくさかったのね。。とほほ。
お昼に全員集合した。
さてお出かけお出かけ。
ローラーブレード持って昭和記念公園に。
車の流れは順調で1時間ちょいで到着。まあ駐車場に入るには
時間がかかってしまったが。
トイレを済ませて入場。チケット売り場が行列。
ローラーブレードを履いて乗りながら食事ができるとこまで行く。
お腹がすいているので先ずは食事。
ラーメンにカレー。そんでおまけにスパゲッティ。
まあなかなか。お腹も満たされたので子供の森に向かう。
子供たちは満足?行くまであそんだかな?
ともかくこの公園は歩く歩く。
結局最終までいて帰ることに。
途中眠かったが無事家路に。途中晩飯として松屋による。
お腹一杯。子供を家に連れ帰り。その後買い物に。
今日はとっても疲れた。