ばたばたな金曜

実は朝から、問題の派遣社員の担当営業を呼びつけているらしい。
ちょっと前にも来てもらって現状おを話しておいた。
その時はもう少し様子見をしてとのことで終わりにしていた。
しかし痺れを切らした上司が呼びつけたようだ。
そのなかで今月末で終了させてくれ。それが駄目なら最低限の
仕事ができる人に交代させるようにとのこと。
その前提があり、担当者との話もしたらしい。
結論は早かった。
派遣は今日で終了。月曜にからこない。代替云々については再度
打ち合わせるとのこと。
ということで急遽引継ぎと今後の仕事の進め方について打ち合わせることに。
どのみちばたばただったし、あんまし引き継ぐ内容が無いので微妙なのだが。
なんともいえない雰囲気の中で打ち合わせる。
俺としては好ましくない雰囲気なのだが、そんなことも言ってられないので
シビアに行くしかない。
案の定内容はそんな対したことはない。いままで何やってったんだろう。。
なんて思うくらい。。まあそれが原因ってわけではないが明日は休日出勤。
来週が正念場かな?またまた遅くまで残業だ。
晩ご飯は、エビフライ。さっくりほっかほか。
その後市ヶ尾のSEIYUにいった。24時間営業なのね。