打ち合わせ三昧

さて今日は木曜日。
天気もとっても良く気持ちが良い陽気だ。
いよいよもって仕事がパンクしそうな勢い。
といってもそんなことは関係なくやっつけるしかないのだが
今日も仕様書の全体レビューがある。一応15時から開始の
予定。午前は仕様を詰める為の確認事項の洗い出しと
かる〜く特許調査を行う。かったるがしょうがない。
どんどん時間は過ぎいきあっという間にお昼。
今週はお弁当なしなしデイなので外にいく。
今日は本町のいつみ屋にする。結構人が並んでいる。
その列の一番後ろにつく。5分ほどで入店する。
お約束の注文なのだが、煮卵つけざるに高菜ごはん。
ちょっと濃い目の和風醤油出汁なのだが結構お気に入り。
ほとんど目一杯お昼を使って会社に戻る。
午後も続きの仕事をやる。
さて15時過ぎたのだが、様子をみるとまだまだ終わりそうな
感じじゃなかった。であれば連絡して欲しいのだが。。
状況を聞いて時間をずらすことにする。メールで皆に流す。
結局開始は17時からとなる。
かなりの指摘事項があり全体でレビューするには程遠いでき。
あれこれやって20時過ぎ。流石に疲れた。打ち合わせは26日で
決定なのでそれまでになんとかしてくれないと。。
今日も22時過ぎに帰宅。
晩ご飯は、焼き飯。これが美味いんだ。