ムシムシ

今日は朝一で打ち合わせがあるのだ。いつもよりは若干家を遅めに出ても良いのだが、なんでも雨が降るってことらしい。スーツってこともあるから自転車ではなく電車でGO!
打ち合わせは10時から、やはり天気が怪しい。一緒に打ち合わせる人が遅れるとのこと。そういや大宮で停電。というか断線だっけ?送電線が切れたのかな。そんな状況で大変みたい。でも10分ほどの遅刻で到着。さてと、打ち合わせは軽いはずだったがなんやかんやでお昼過ぎ。外にでるとそこはいきなり雨。ふがぁ・・・とりあえず駅に向かう。昼飯をどこにしようかなぁ。。なんて思っているうちに会社の駅まで。ということで、おきにのラーメン屋にした。久々かも。。14時過ぎに会社に着く。やはり雨なのでムシムシする。社内も見事にマイナス6%効果で技あり。今日は早く帰ろうっと。