お別れ

今日は朝から天気が良い。
しかし布団のあたりがなんか冷たい。。もしかして。。
においを嗅ぐもあんまり。。というかわからん。。汗なのかな。
しばしして妻が!!そのぬれていたのは次女のおもらしであった。
しらばっくれていたので妻の逆鱗に触れていた。。こわぁ・・
俺も怖いくらい。。ということで掛け布団を洗って敷き布団を干して。。
先日までの雨でたまりにたまった洗濯物まであるし。。
ということでコインランドリーで乾かしに行こう。。
ついでにマックスバリュウでラブ&ベリーをやらしてやろう。。
今日でしばらく車がなくなるしね。。→結局売ることになったのである。
水も大量買いしておく。重いからね。。
無事乾草も終了。昼飯にしないと。。溝口のらーめんやに行く。
まあまあである。。ここでまたも次女が。。。コップを落として。。
こいつはとことんついていなようで。。
買い物等いろいろ済ませて家に帰る。
車は6時に持っていくことになっている。
しばしのお別れである。。いい車が見つかると良いなぁ・・
帰りに妻とモスで茶をして帰った。。