季節感

今日は久々に天気がよくそれもとても暖かい。
ようやく季節感あふれる陽気になってきたようだ。
連休明けからはしばらく寒かったもんな。
仕様書と出図はとりあえず一段落ってこともあって午前はまったり。
午後は定例打ち合わせが一本あって、その後は表示アプリのソフト屋さんが
来社するのでちょいとばかり顔をださんと。
基本的にはQAとSWにチームで対応だが。。
14時半からその人はやってきたのだがあれこれうちに引っ張られることも
多少含め、結局20時ころまでかかった。。よその会社で長い時間てのは
大変だったと思う。。ご苦労さんでした。。
さてメールを打ったら今日は帰ろう。。
こんばんもラブ&ベリーにつれていかねば。。。ありえな〜い。