ばたばたと予定とおり

昨日のパソコンの調子が気になるがそれはそれとして
朝から雨である。ちょいとばかり朝はばたばたしてしまい
ぎりぎりでカッパを着込んで出発。
しかしなんか知らないがその後バイクの調子が良いなぁ。。
先月あれほどやばかったのが嘘のようだ。
さてと今日は昨日のつづき。
レビューもやんないと出図できないしね。
先ずは仕様書をあげて配布。ブロック図とかあと回路図も確認してと。
今日は早めに帰らないといけないから調整で大変。
遅くとも6時過ぎには帰らないと。
まあ気合一発でどうにか死守。時間も間に合い予定もどうにか大丈夫であった。
よかった。よかった。終了後、ヨーカドーに。。子供たちはラブ&ベリー
あのチープな曲がのろいのように頭に響く。