来客&休日出勤

今日は眠い。しかし仕事のいかねば。
&昨日見たDVDを10時までに返却せねば。
ぎりぎりまで寝ていたのでバイクで返却。
さて次は妻の友人理恵さんがやってくるのである。
なんでも中華街で合流するらしい。
ということで駅前まで送る。
さて帰宅し、会社に行かねば。
シャワーを浴び準備する。
結局予定よりかなり遅めに出社となる
まあ昼時ということもありおなかがすいていたので
途中、以前紹介したこともあるが多摩川沿いの食堂で
そばを食べる。う〜ん今日はちょっといまいちかな?
とかいいながら会社に着く。
会社では一人出社している。俺らの二人だけのようだ。
動作がうまくいっていなかったLANCの確認だできた。
結局8時ころまでいた。
家に帰ると理恵さんもいてすでに晩御飯の準備完了。
なんてすてきなタイミング。
いただき!