さてデモ当日でも。。

今日も朝眠い目をこすりながらどうにか起床。
まあ無事出勤。朝飯はふかし芋。
出勤すると隣のパートさんがいない。
体調不良だって。そういえば調子悪そうだったし。
今日のデモ用に昨日指摘があったマイクについて
対応してもらう。いつのまにか小さいマイクを購入していた。
昨日よりは随分良い。
デモ開始は16時。
この時期外はぼちぼち涼しくなってきたが社内は年中無休で暑い。
しかし15時半頃になっても、デモの準備する気配がない。
あれ〜・。・言われないとやんないのかな?
声かけて準備開始。
しかし場所を変えると機嫌をそこねるのかまたも調子が悪い。
まあ来客する間にどうにか動作はできたので良かったが。
こんなこともあるから早めに準備して確認しておかないとさ。。
ありゃ今日も小言。まあともあれデモはOKで次のフェーズに
進むことができる。
これからがチェックしていかないと大変かなぁ。。頑張ってもらわないと。
ふぁいと!今晩はTRUともう一本DVDを見ないと。。それもファイト。